〒319-1711  茨城県北茨城市関南町関本下1050番地 TEL 0293-46-1121

患者さんの安静・療養・感染防止治療に支障がないように、面会時間を決めています。決められた時間以外に、ご自由に面会することはできませんのでご了承お願いいたします。

面会時間について

 午後1時 から 午後7時 まで (面会時間の遵守をお願いいたします。)

 

面会について

総合案内にて、面会許可証を必ずお受け取りください。

・許可証をお持ちでない方は、ご面会をお断りいたします。夜間および土曜、日曜、祝日は時間外窓口にて面会許可証をお渡ししています。

・感染防止のため、マスクの着用、手の消毒をお願いします。

・小学生以下のお子様の面会はお控えください。

・発熱、咳、下痢、嘔吐などの体調不良の方は面会をお控えください。

ご面会の際は、必ず入院されている病棟の看護師(ナースステーション)に声を掛けてください。

・患者様への持ち込み品については、入院されている病棟の看護師(ナースステーション)に問い合わせ願います。

面会制限について

インフルエンザ等の感染症等が流行した場合、抵抗力の低い患者が多数入院されておりますので感染拡大を防止するために面会時間等を制限させていただくことがあります。制限内容の詳細につきましては病棟看護師に問い合わせ願います。