〒319-1711  茨城県北茨城市関南町関本下1050番地 TEL 0293-46-1121

  当院では、来院される方、入院されている方の病院に対する貴重なご意見やご提案をお寄せいただくため、院内の各所に『ご意見箱』を設置しております。(専用用紙と筆記用具も用意しています。)

   これまでの意見箱に関しましては、「設置場所がわからない」「意見箱かどうかわかりにくい」「目立たない」などのご意見を頂戴しておりましたが、このたび、大きく目立つようなデザイン(白いポスト型)へとリニューアルいたしました。

   今後につきましても、当病院をご利用いただく皆さまへ、更なるサービスの向上に努めたいと考えておりますので、病院に対するご忌憚のないご意見・ご提案をお聞かせください。

 お寄せをいただいた貴重なご意見・ご提案に対しまして、日々改善を図るとともに、今後の病院運営に反映させ、これからも皆さまに信頼される病院づくりを目指します。

   ※診療内容に関するお問い合わせにはお答えできません。診察時に医師にご相談ください。

【設置場所】

 1階  銀行ATMコーナー脇

 2階  デイコーナー入口(公衆電話脇)

 3階  デイコーナー入口(公衆電話脇)

   ※ご意見用紙はご意見箱の脇に備え付けています。  
  (用紙が不足している場合にはお近くの職員にお申し付けください。)